DAIKOKUYA’S OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2015年2月

『祝・還暦』!!!

本日2月28日付けで弊社大黒屋の会長・津田 一郎(父)が還暦を迎えました。

 

今日まで賜りました皆様からの暖かいご指導・ご鞭撻を心からお礼申し上げます。

 

なお、皆様には引き続きご支援とご協力をお願いしなければなりません。何卒、今後共末永いお付き合い頂けます様よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

製麺の匠大黒屋

『Soft Bankからの仕事依頼』!!!

Soft Bankの食堂へ行き、試食会(打ち合わせ)を行なってきました。

 

F1000137.JPG

F1000138.JPG

 

 

ファミリーレストランが4つ入りそうなくらい巨大な食堂でした。25階ということもあり眺めも素晴らしかったです。生憎の天気で少々残念でした。。

 

F1000135.JPG

F1000136.JPG

 

 

 

近々お取引が始まりますので、Soft Bankの本社にお立ち寄りの際は是非ご賞味下さい。

 

 

 

 

 

製麺の匠大黒屋

『祝・創立20周年』!!!

弊社大黒屋のお客様である株式会社一六堂の創立20周年、上場10周年記念パーティーが先日東京ドームホテルにて行なわれました。

 

IMG_0305

 

 

 

IMG_0301

 

IMG_0303

 

IMG_0304

 

 

出席者が約800人と非常に盛大なパーティーでした。

一六堂・柚原社長の人脈の広さに驚きました。

従業員一人ひとりに対しての心遣い・気配りが一六堂発展の理由の一つだと痛感致しました。

 

御社とのお付き合いは約15年程になりますが、今後とも末永くお付き合いしていけたら幸いです。

 

 

 

 

製麺の匠大黒屋

『感謝御礼』!!!

先日山梨県在住のお客様よりご注文を賜り誠に有難う御座いました。

早速にご賞味頂き、ご丁重なるお電話を賜り、恐縮致しております。お話をお伺いしたところご家族全員生麺をお好きで大変ご興味が深いご様子と拝察致しました。

 

 

更に最近ですと他の地域のラーメン屋さん、中華料理屋さん、居酒屋さんからも問い合わせを沢山頂いており、非常に嬉しい限りで御座います。

 

東西南北、北から南までその地域によりそれぞれの生麺の特色がありますが、弊社『大黒屋』の生麺は一口で言えばツルツル・シコシコとした食感を自負致しております。

 

 

今後ともご愛顧賜りたく折にふれご注文や問い合わせを頂ければ直ちにお送り申し上げます。

尚、ご遠慮なくご意見・ご希望・感想等をお聞かせ頂ければこの上ない喜びで御座います。

 

 

 

 

製麺の匠大黒屋