DAIKOKUYA’S OFFICIAL BLOG

『鶏白湯つけ麺』!!!

Share on Facebook
LINEで送る

201406242201000

 

渋谷行き着けのお店の一つである鶏白湯つけ麺『吉虎』さんへ行ってきました。

このお店は金額は変わらずに麺の量を小盛り・並盛り・中盛り・大盛り・特盛りから選べます。自分はいつも中盛りなんですけど、それでも500gとかなりのボリュームで大満足です。

 

201406242151001

 

 

麺はつるつると喉越しのいい太麺で、濃厚でとろみのあるスープなので麺にもよく絡んで非常に美味しいです!!

そして、店員さんに頼むと刻み玉ねぎを持って来て頂けるんですけど、スープに入れるとサッパリするのでこちらもおススメです。

 

201406242151000

 

 

場所は宇田川町、センター街にあるヨシモト∞ホールの隣にあるので近くに立ち寄った際は是非一度ご賞味してみては?

 

吉虎

 

 

製麺の匠大黒屋